So-net無料ブログ作成

キム・ヒョンジュン シンガポール記者会見動画 [金賢重]

5/2にシンガポールで行われたASIA FANMEETING 2012の記者会見の動画です[TV]



<意訳>

「シンガポールは三回目の訪問になります。印象深いのは、ファンのみなさんの暖かい歓迎です。いつもスケジュールが一杯ですが、出来るなら建築物や景色で知られているマリーナベイサンズや世界最大級の観覧車THE FLYERなどいろいろな場所へ行きたいです。もし、僕が道を歩いているのを見ても驚かないで、声をかけて下さい。

シンガポールをファンミーティングの最初の場所に選んだのは、僕の考えたスケジュールでは決めていました。シンガポールからアジアファンミーテイングを始めることを決めて、ファンのみなさんに会えるのがとても嬉しいです。みなさんにアップグレードしたパフォーマンスを楽しんでいただきたいです。

ファンミーティングで期待していただきたいのは、演出です。ステージでの僕を観て下さい。ファンミーティングというと、小規模な集りをイメージすると思いますが、今回は加えてミニコンサートがあります。これは新しい形式です。

みなさんとハイタッチをするのは本当です。ファンのみなさん全員が最高のファンだと信じています。みなさんの近くで出来るだけ顔を覚えられるよう頑張ります。僕の違った一面を見ていただけるのではないでしょうか。僕からのプレゼントを受け取るために、是非みなさんお越し下さい。

今回は新しい内容と要素を含んだファンミーティングになります。今まで披露した事のない歌を歌います。ゲームをして、プレゼントもあります。その他にも楽しい要素があります。

ファンミーティングの時以外にもファンのみんさんに思い出してもらえるように、お土産として宇宙神Tシャツとバッヂを持ち帰ってほしいと思い、用意しました。バッヂは、アジアファンミーティングに結びつく記念品なので、みなさんに気に入っていただきたいです。

僕は特に決まった音楽の影響は受けませんが、今日は今までの僕のシンガポール滞在の中で一番湿った日なので、そんな日は天気に合わせるようにゆっくりとした曲やバラードを聴いたりします。5回のファンミーティングが晴れるように天気を変えられたらいいですね。

シンガポールのファンのみなさんに伝えることが出来るなら、たびたびは来られないのですが、ファンのみなさんの応援無しでは第1回目のアジアファンミーティングは成し得ないので、こちらでのファンのみなさんの応援に感謝します。僕は、5回のファンミーティングを最高のものにするために頑張ります。金曜日のファンミーティングに期待して下さい。

僕のドラマの役柄は、いつもとてもクールでかっこいいですが、実際の僕はかなりお茶目で活発です。ファンミーティングでは、今までに見たことのない僕の違った一面をビデオでご覧いただけると思います。

ハイタッチで世界記録を抜くことは難しいですが、コンサートでの動員数で記録を作りたいです。

僕は自分の子供には強要はせず、本人のやりたいようにさせます。人に対して危害を与えることがなければ、全面的に応援します。

(メッセージに・・・を沢山使うのは)長年の習慣です。シンガポールの方が文面の最後に‘LOL’をつけるのと同じようなものです。

僕はB'zを常に尊敬し、彼らの音楽がとても好きです。今回のコラボレーションは、とても光栄です。プロとして、一人前の歌手また役者として、ファンの方をがっかりさせないよう活動します。
新しいアルバムを来年リリースするための準備を計画しています。すでに準備に入っていますが、ミュージシャンとしてより成長するために時間と努力が必要なので、精力的に早くから進めています。

7月にリリースするB'zとのコレボーレーションの後に、次は誰とということは決めていません。アジアファンミーティングツアーの後は、細かいことは決まってませんがドラマを撮る予定です。みなさんもご存知の通り、音楽や演技の幅を広げるために頑張っていきますので、僕の活動に引き続きみなさんの支持をいただけたら幸いです。」



↑からすると、シンガポールでは、今回の3000名とのハイタッチは記録的なことのようです[ぴかぴか(新しい)]道で会ったら声をかけていいんだって(人´▽`)[るんるん]

今頃、リダはリハーサル終わって夕食かな?早く内容が知りたい~[わーい(嬉しい顔)]


リダが行きたいと言った場所は↓辺りです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。